現場の裏側ブログ

2013年06月27日 [木] | 株式会社クリエート|記事一覧

こんにちわ!!

 

私、毎朝めざましTVのじゃんけんを、二回やるんですけどね

 

最近7時まで寝ていて、二回目のじゃんけんしか参加出来ないんです。
せっかく93ptまで貯めているのに・・・
100pt以上貯めなくてはいけないのに・・・
これでは、6月も危うい?!

 

新型軽自動車ーーー!!待っててよーーーー(当たる気です。笑)

 

今日は豊明の戸建リノベーション現場の様子をお伝えします!!
前回は、システムバスの施工の様子でしたね!!

 

あれから、内部造作工事が着々と進んでいます。
今日は大きく変貌を遂げているLDKをご紹介していきます(*^^)v

 

解体前は↓

 

img_8844

 

このような和室、ダイニング、キッチンが・・・
木工事によって、間取りを変更。

 

img_9967

 

1階部分すべて、新たに床を貼ってバリアフリーに。
分けられていた部屋を一部屋に変更。

 

img_3888

 

壁を抜いて、現れた鉄骨の柱はあえて生かし、飾り柱に
リアテックシートでお化粧して、新しく設置されるアイランドキッチンからの眺めは・・・

 

img_3991

 

料理をしながら、家族に目をやれる配慮も飾り柱の役割です

 

前のキッチン、勝手口部分にはパントリーが設けられました!!

 

img_3989

 

次回は住設機器のご紹介をさせていただきますね(*^_^*)ノ
お楽しみに~!!!

 

さ、明日はちゃんと起きて【めざましじゃんけん】2回トライしようと思っている吉田でした☆

 

名古屋市のリフォーム・リノベーションはクリエートにお任せください!
キッチン・浴室のリフォームからリノベーションまで、あなたに最適なご提案をします。
https://created.co.jp/wp

 

facebookも始めました☆ 是非いいね!を…
https://www.facebook.com/reformnagoya