現場の裏側ブログ

2013年06月17日 [月] | 株式会社クリエート|記事一覧

こんにちわ!! 今週も始まりましたね
せっかく良いお天気な週末でしたが、我が家のチビさまがお熱のため
ひきこもっていました・・・ もったいなーい(--〆)

 

さて、今週から現在動いている現場のブログを書いていきたいと思います。
まずは6月3日より工事着工しております、大府市 I  様邸のバルコニー増床工事です

 

こちらのバルコニー↓

dscf5240

 

dscf5238

 

バルコニーとして活用するには、少し狭めな既存バルコニーでした・・・
倍ぐらいの広さにして、使いやすくしましょう!!ということで。

 

 

まずは、基礎作りです。
バルコニーの下にはカーポートも併設。余すところはありません!!笑
その部分の基礎を~

 

img_5697

 

からの~

 

じゃん!!

img_4900

 

コンクリートを打ち、しっかりとした土台に!!

 

外での工事のため、天気に左右されてしまったりが心配される現場ですが
今の所順調に進んでおります!!

 

 

名古屋市のリフォーム・リノベーションはクリエートにお任せください!
キッチン・浴室のリフォームからリノベーションまで、あなたに最適なご提案をします。
https://created.co.jp/wp

 

facebookも始めました☆ 是非いいね!を…
https://www.facebook.com/reformnagoya