現場の裏側ブログ

2015年03月16日 [月] | 株式会社クリエート|記事一覧

前回お伝えしきれなかった、春日井市O様邸の完成披露。
本日は続きをご紹介していきます。

 

前回は玄関~お風呂までのbefore、afterをお伝えしました。

 

今日はいよいよリビングをお見せします!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コチラは以前のキッチンです。
今回の工事で、キッチンは向きを変え作業中でも家族に目の届くように配慮しました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ご覧のような大型サイズのキッチンに変更されました。
タカラスタンダード レミュー 3600幅
背面収納の真ん中あたりにあるオープンスペースはごみ箱がおけるように。
また、タカラの”売り”であるホーローキッチンですので、様々な場所に磁石を付けることが出来ます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

食器類~ホットプレートなんかまで、用途に合わせた収納が可能です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

少し離れた場所に位置していた冷蔵庫も、キッチンスペースに組み込みました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ダイニングとリビングの間には、間仕切りがありました。
もっと広く、明るく使って頂けるよう変更していきます。

 

そしてお子様のためにも遊べる空間として生まれ変わりました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そうです!!おうちの中にボルダリングが!!
初めてだから、とストーンを初心者向けに配置しましたが…
子供たち、なんと一発でクリア!!

 

上の方まで登っていけるので、ストーン配置のレベルをUPしていかなくてはなりませんね。(笑)
ちなみに天井にはフックをかけられる金具を取付けたので、命綱も完備。

 

体操を習っている娘さんにはエアリアルフープが出来るよう、こちらも金具を取付。
将来が楽しみです(*^^)v

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

このように、各所にこだわりをつめた家造りが無事、完了しました。
長い工期の間、ご迷惑をお掛けすることもあったかと思いますが
満足です。の言葉に感無量でした。

 

これから先、この家とともに成長していく姿を楽しみにしております。

 

 

名古屋市のリフォーム・リノベーションはクリエートにお任せください!
キッチン・浴室のリフォームからリノベーションまで、あなたに最適なご提案をします。
https://created.co.jp/wp

 

facebookも始めました☆ 是非いいね!を…
https://www.facebook.com/reformnagoya