現場の裏側ブログ

2014年03月23日 [日] | 株式会社クリエート|記事一覧

3月だというのに、まだ厚手のアウターが手放せないぐらいの寒さ・・・
みなさん、風邪などひいていませんか?
体調管理、気を付けましょうね!!!

 

さてさて、今日は緑区K様邸の続きをお送りします(*’▽’)
先日記事を作成し、公開ボタンの押し忘れをしていたようです・・・
だいぶ期間が空いてしまいました(ノД`)・゜・。

 

前回お伝えしたときはやっと、間仕切りが立ってきたところまででした。

 

あれから・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

天井も違う部屋だったため、高さを合わせて組みます。

 

間仕切りの柱がたてば、PB(プラスターボード)を貼っていきます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

建具も押入れの中も造作されていきます。
段々と部屋らしく、なってきましたね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、リビングにはなんと!ガス床暖房を敷き、
フローリング、フロアタイルなどの床仕上げがされていきます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

天井、壁にもクロスが貼られました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

↑こちらはキッチン施工中の写真

 

お部屋全体のリノベーション before→afterはまた次回!!
お楽しみに☆

 

名古屋市のリフォーム・リノベーションはクリエートにお任せください!
キッチン・浴室のリフォームからリノベーションまで、あなたに最適なご提案をします。
https://created.co.jp/wp

 

facebookも始めました☆ 是非いいね!を…
https://www.facebook.com/reformnagoya