現場の裏側ブログ

2014年01月07日 [火] | 株式会社クリエート|記事一覧

1月に入り、より寒さが増してきたように感じます。・・・というか、かなり寒い!!
年も明け、仕事始めも過ぎ、いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日ニュースで知りましたが、マルハニチロの農薬混入事件!!
ビックリしましたよねー!?
やはり主婦としては、たまには冷凍食品に頼りたいもの。
そんな便利なものに、混入だなんて(ノД`)・゜・。悲しい事件です。

 

死亡には至らないとはいえ、消費者としてはやっぱり安心して食べたいですよね
まだすべて回収できていないそうなので、私達個人で気を付けましょうね

 

さて、昨年の話になりますが12月に工事を終えた名古屋市の現場。
遅くなりましたが、レポしていきますね☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちら築13年の戸建て住宅です。
外壁に少々のくたびれ感がありますが、室内外ともにキレイなお宅でした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

中古住宅を購入された施主様が、お住まいになるにあたっての改修を行います。

 

具体的には、外壁塗装・クロス貼替・トイレ機器の交換・キッチン背面収納の設置・電気系統整備です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

多種多様な壁紙を選ぶのは、結構な作業ですが
これから過ごす日々を思い浮かべながら、悩みながら、決めた壁紙は、
愛着や思い出がたくさん染み込んでいます。

 

完成のご様子をお楽しみに!!!

 

名古屋市のリフォーム・リノベーションはクリエートにお任せください!
キッチン・浴室のリフォームからリノベーションまで、あなたに最適なご提案をします。
https://created.co.jp/wp

 

facebookも始めました☆ 是非いいね!を…
https://www.facebook.com/reformnagoya