現場の裏側ブログ

2013年07月26日 [金] | 株式会社クリエート|記事一覧

昨日の出来事です・・・
ゲリラ豪雨のおかげで、せっかく干した洗濯物がびちょびちょ(;O;)
やっちまったなぁとへこみました。
しかも、家の駐車場に着いた瞬間の土砂降り!! 参りました・・・

 

さて、7月に入りまして新しく取り掛かっている現場があります。
北区 I 様邸です。
築26年の戸建て住宅。耐震補強から増改築を計画し、
既存住宅をスケルトン→増築【リノベーション】

 

生まれ変わる様子をまたお伝えしていきます。
劇的な変化に乞うご期待!!

 

before・・・

 

img_4130

 

p1020635-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

p10206362

 

 

 

p1020644

 

p1020653

 

p1020639

 

p1020650

 

p1020651

 

既存住宅の様子です。
これらをまず、解体することから始まります。

 

御祈祷祭も行い、工事の無事を願って着工です。

 

名古屋市のリフォーム・リノベーションはクリエートにお任せください!
キッチン・浴室のリフォームからリノベーションまで、あなたに最適なご提案をします。
https://created.co.jp/wp

 

facebookも始めました☆ 是非いいね!を…
https://www.facebook.com/reformnagoya